吹田の音楽いっぱい親子カフェ › 数点改善してみました。

数点改善してみました。

2016年02月26日

数点改善してみました。


お客様からご指摘を受けていた点を数点改善してみました。まだまだ不十分だと思いますので、今後もよろしくお願いします。
1.夜の営業時間の照明を変更。窓側の蛍光灯を4本外し、スタンドライトとスポットライト、ペンダントを加えて雰囲気を変えました。
2.お手洗い前にテーブルを追加。
3.テーブル角にクッション。
4.トイレ内に鏡を追加。



Posted by ビーバンプ at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。