吹田の音楽いっぱい親子カフェ › 本日のクリスマスケーキ実演会

本日のクリスマスケーキ実演会

2016年11月27日

本日は、「クリスマスケーキ実演会」を行いました。
本格的な雨でしたので、どうなるか心配していましたが、
おかげさまで満員となりました。

シフォンケーキを焼くところから、トッピングまでの体験でした。
ピアノの生演奏も楽しみながら、またお子様には、ハンドベルでクリスマスソングも楽しみながらのご試食会でしたので、ご来場いただいたお客様は満足していただいたと思います。

当店では、「親子でクリスマス会」「パーティプラン」のオプションでこの体験が出来ます。
ご興味のある方は一度店の方までお尋ね下さい。
本日のクリスマスケーキ実演会
本日のクリスマスケーキ実演会
本日のクリスマスケーキ実演会




Posted by ビーバンプ at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。