吹田の音楽いっぱい親子カフェ › 本日から「ピアノ教室」が始まりました

本日から「ピアノ教室」が始まりました

2017年05月15日

本日から「ピアノ教室」が始まりました。
当店の他の音楽教室とが違い、個人レッスンです。
とは言え、入会金なし。5枚回数券で1万円(1回2千円)でかなりリーズナブルです。
また、お好きな曲をスキルや希望に応じた楽譜をご提供させていただきます。
ちょっと気になる方は一度お尋ね下さい。
本日から「ピアノ教室」が始まりました
本日から「ピアノ教室」が始まりました



Posted by ビーバンプ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。