吹田の音楽いっぱい親子カフェ › 音楽教室の先生方のライブ

音楽教室の先生方のライブ

2018年03月24日

先日、音楽教室の先生方のライブを行いました。

それほど、宣伝もしていなかったので、集客はやや心配していましたが、おかげさまで満員となりました。またこのライブを観て受講希望された方も数名いらっしゃいました。

また機会がありましたらご案内差し上げます。

ただ今、春の入会キャンペーン中です。
ご希望の方は店までお尋ね下さい。
音楽教室の先生方のライブ
音楽教室の先生方のライブ
音楽教室の先生方のライブ
音楽教室の先生方のライブ
音楽教室の先生方のライブ



Posted by ビーバンプ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。