吹田の音楽いっぱい親子カフェ › 本日配信のLINEメルマガです。

本日配信のLINEメルマガです。

2018年12月30日

ビーバンプです。

年末は大晦日まで年始は元旦、2日が貸切のみ営業、3日から通常営業の予定ですが、大晦日は貸切になりました。1日、2日はまだ余裕があります。ご利用希望の方はまずはご連絡下さい。元旦、2日は基本貸切ですが、ある程度は対応出来ます。

リトミックですが、現在新規受講生募集しています。
新しい先生が加わったリトミック、以前ご利用だった方も含め是非ご体験下さい。
goo.gl/n4LU33

音楽教室もピアノ、ボーカル、ギター、ウクレレ、ベース、現在募集中です。
goo.gl/3TDSWU

1月のベビーマッサージ教室は残り2組様となりました。
goo.gl/ahHhKf


大阪大学の学生と勉強しませんか?
1月最初は6日を予定しています。
冬休みの宿題も学校や塾で解決出来ない問題も一緒に考えます。
上記以外の日時希望はご連絡下さい。
goo.gl/WiQL2s

本年もご愛顧いただきましてありがとうございました。
当店も無事3周年を迎えることが出来ました。
来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年をお迎えください。



Posted by ビーバンプ at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。