吹田の音楽いっぱい親子カフェ › 本日配信のメルマガです。

本日配信のメルマガです。

2019年11月05日

ビーバンプです。

今月8日金曜日は「ベビーマッサージ教室」です。
時間は13時から2時間ほど。
スイーツ付き2,300円です。
今回の対象は「ハイハイまでの赤ちゃん」と「初めての赤ちゃん」です。
あと3組様になりました。
https://00m.in/NjdLb


今月12日火曜日は「はじめてのお子様のお金のはなし」です。
時間は10時から11時までの1時間。
ワンドリンク付で500円です。
学資保険などお子様のこれから必要な費用について学びませんか?
https://00m.in/dE4MQ


音楽教室の新規受講生募集しています。
体験レッスンは30分千円です。
キッズカフェのレッスンだからお子様が緊張せず受講出来ます。
一度試してみませんか?
https://00m.in/DViTW

大阪大学の学生との勉強会は、15日金曜日午後5時からです。
なんとなく苦手だった科目を克服してみませんか?
阪大生が優しく丁寧にお教えします。
https://00m.in/zHlba

本日配信のメルマガです。
本日配信のメルマガです。
本日配信のメルマガです。
本日配信のメルマガです。



Posted by ビーバンプ at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。