吹田の音楽いっぱい親子カフェ › 昨日は勉強会でした。

昨日は勉強会でした。

2019年06月14日

昨日は大阪大学の学生と勉強会。
昨日は小6と中2の勉強会でした。
たっぷり二時間勉強しました。
次回は7月4日木曜日を予定しております。

#阪大生
#小学生
##中学生
#勉強会
#解くコツ
#覚えると
#勉強は
#楽しくなります
#キッズカフェ
#吹田のカフェ
#ビーバンプ
昨日は勉強会でした。



Posted by ビーバンプ at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。